気晴らしに サッカー始めました~♬

 

9月6日更新

沖縄、奄美、九州、四国、中国、近畿地方の方々、

どうか気を付けてて下さい!

絶対にご無理は禁物、お願いします<(_ _*)>

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

      とても厳しい残暑ですが、皆さま、大丈夫ですか?

           お疲れになられていませんか?

 

          こんばんは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20200905195445j:plain

 

  あれこれと目まぐるしく動いておりました。

  記事をご無沙汰している間も、優しいお声がけをたくさん頂戴し、

  お陰様で、とっても精力的に邁進させていただいております。

  心から感謝申し上げます。

  更に、無事アカタウンも復活し、皆様には本当に感謝しっ放しです。

  心から御礼申し上げます。

  「 ありがとうございました! 」

 

 

 

  今日は私が所属したチームを紹介します✨


 先ずはチームのクリエイティブディレクター:ペンギン侍 (id:ysnyn658)さん

  ご本人は、特技「痛風」と言っておられます(笑)

  笑える話を作るのがホントに上手です!

  疲れていても、とにかく笑える。

  素晴らしいボキャブラリーです、お見事です✨(#^^#)

 

まるで ショートアニメ  ご覧ください!

www.penginsamurai.com

 

 

 

 「 チームゆかちんの監督 」は、もちろんゆかちん (id:toyamayama)さん

  とってもキレイな監督です、ぜひ見てほしいです✨

  ユニフォームもステキな色で似あってます💖  

  ゆかちんさんの所のサンタ君が、とにかく活躍しまくってます。

  ブログでは清浄についても書かれていて、 

  「私が滝に打たれるべきか( ;∀;)💦」

  と思う一幕もあります(笑)

www.toyamayama.com

 

 

 

 キーパー役は当然 id:kagenogoriさん

  名の如く、ゴリラのゴリさんで登場✨

  普段の行動もしっかりしててカッコイイですが、

  紙兎ロペ風でも、キャラクターが生きています💖

  kagenogoriさんは普段は本当に温厚でゆったりした方ですが、

  すっごい頭の回転が良く、状況判断能力に長けてます💖

kagenogori.hatenablog.com

 

 

 

 

  紙兎ロペ風で一緒に練習しているメンバーは

  ペンギン侍 (id:ysnyn658)さんのお陰で、皆で楽しめ和気あいあいです♬

 

f:id:madoromi-life:20200905195739j:plain

 

 これからも宜しくお願いします💖
 

  また後日、皆さまに楽しくご報告が出来たら嬉しいと思っています。 

  続編が作られている様子なので💖(#^^#)💖

   

 

    

 

  そして、VVIP待遇が大好きな まどろみ は、

  みんなに内緒で、疲れを感じたら特別治療を受けたいなと

  常々 憧れている治療院があります💖(#^.^#)💖 

  だるころ治療院です💖

  暑中見舞いを強引に送り付け、その節は大変すみませんでした( ;∀;)💦

  読者の方々からクレームが無くてホッとしています💦

darucoro9216kun.hatenablog.com

東京にいる私は、まだ行ったことがないので、憧れています💖

yasuo9216.web.fc2.com

  大阪府三島郡島本町にあります✨

  お近くの方は ぜひ行ってみて下さい!

  カッコイイ先生が待っているはずです💖

 

 

   最後に、

   皆様に こうやって発信させていただけること、

   とても嬉しく感謝しております。

   残暑厳しき折、皆さまも、どうかお厭い下さいませ(*´▽`*)

   今夜も 「 ありがとうございました💖 」