皆さまのお力添え、お願いできますか?

2021.12.2更新

本日、お陰様で退院できる日を迎える事が出来ました。

皆様に心から感謝申し上げます。

有難うございました!

引き続き治療の為、病院への行き来を続けねばならぬ生活です。

人としての温かさや、潔さ、冷静さ、いろいろな面で、

接していて勉強になる素晴らしい方ですので、

今後とも、皆様の温かいご声援を賜れたら幸甚に存じます。

acchikocchiitiza.hatenablog.com

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2021.11.19更新

皆さまへの感謝を綴った記事がアップされました。

痛みや辛さを笑い飛ばして下さっている内容が素晴らしいです✨

これも ご本人の努力と皆さまからのお力添えの賜物だと

心から感謝致しております。有難うございます。

acchikocchiitiza.hatenablog.com

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2021.11.17更新

コッチさんご本人の記事の中にコメントで吉報あり✨

  みなさまありがとございました
  ぶじにおわっております
  まずはせいぞんかくにんまで♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

            生きる為にはオペしかない!

 

            こんにちは、まどろみ です。

 

acchikocchiitiza.hatenablog.com

 

   再び癌が見つかってしまい、

   私の率直な意見は、「 悔しい !!」

 

   コッチさんの良い所は、

   困った人にはいつでも優しく手を差し伸べるように、

   心から発する優しい言葉で応援してくれること!

   私が皆さんに力添えを求める度に、

   いつだって迷わず病気の方に寄り添って応援してくれること!

 

   だから、

   こんな記事を見た私が黙って過ごせるはずがない!!

 

   最近は、訳あって、皆さんに対して不義理続きの私です。

   すみません!!

   空気が読めている読者の方々には、

   心から感謝の思いで胸が張り裂けそうな毎日です。

 

   こんな時だけ皆さんの力を借りようなんて、

   不届き者だとお叱りを受けるのも承知しております。

   しかし、今はこれしか手がなく、本当に申し訳ありません!

 

   皆さんの応援は、

   必ずコッチさんの大きな力になると信じて止みません!!

 

   どうか、どうか、

   コッチさんの大きな勇気となるよう、

   皆さんの星を1つでもいいので分けていただけませんか?

   彼の記事に、

   皆さんの綺麗な星を輝かせてもらえませんか?

   私には星は必要ないですから、

   どうかお願いします!!

 

   コッチさんの記事を読んでいただけると、

   穏やかな優しいお人柄も皆さんに伝わると思います。

 

      つらい おはなし こんかい かぎり

      できないことは かぞえない

 

   待った無しの大手術の前に、こんな前向きな言葉を載せながら、

   文末の句には、

   潔く進む道が『冬の道』だと言われたら涙が止まらない!

 

   だから、どうか、どうか、

   絶対に元気に退院できるように、

   皆さんのお力添えを、お願いしたいのです!!

 

   どうか、どうか、

   宜しくお願いします!!

 

 

   コッチさん

   絶対に勝ち戦にしましょうね!

   絶対に!!