心のままに言わせて下さい「 てぃか君さん おかえりなさい 」

 

          今日はとても嬉しい記念日です。

           ありのままに、心のままに、

        「 頑張ってくれて有難う 」と伝えたい。

 

           こんにちは、まどろみです。

 

f:id:madoromi-life:20201015153519j:plain

 

 

 もう皆さんが、いち早く称えて下さっていますね♬

 先日から皆さんと応援していた てぃか君 (id:tica-kun)さんが

 オペ後の第一声をあげて下さいました(*´▽`*)

   

tica-kun.hatenablog.com

  


  こんなに早くブログに帰って来れるなんて、

  本当に根性のある立派な女性だと思います✨

 

 

  皆さんの力強さに、私も同時に支えて頂いたと思っております。

  ありがとうございました<(_ _*)>

 

  私へも星やコメントを頂戴する度に、てぃか君さんの記事へ行き、

  応援寄せ書きのようなコメント群を見ては、

  何度も読み、

  何度もガンバレと思い、

  今ならまだ間に合うはずだと信じ、

 

  そして、喜ばしい本日を迎え、感無量の極みであります<(_ _*)>

  皆さんのお陰です、ありがとうございました<(_ _*)>

 

  薄暗い病室の中で、涙が流れるという事は、

  良好な回復で病棟で過ごしている、ということ。

  ずっと悪さしていた頭痛の原因に勝ったと思うと、

  今日という日が、とても嬉しい記念日になったと思いました。

 

    

 

 

  てぃか君さんへ☆彡

   頑張ってくれたことを、本当に心の底から感謝しています。

   知った時のショック、怖かったですよねぇ~。

   沢山の不安に襲われて、涙で過ごす日もあったと思います。

   なのに、てぃか君さんは、お仕事も休まず頑張られ、

   大変なオペを、よくぞ乗り越えて下さいましたね(*´▽`*)

   てぃか君さんの頑張りは、我々みんなの誇りです✨

   ありがとう、本当にありがとうございました!

   嬉し過ぎて、今日は輪をかけて支離滅裂です(笑)

 

   ここからは、もっと回復していつも通りの生活に戻れます。

   そして、新しい仲間もどんどん増えて行くことでしょう♬

   今後とも、よろしくお願いします✨ 

 

 

 

 

  今日の東京は冷たい雨、

  しかし、私の心はどこまでも晴れ渡る青空のようです✨

  今日からは気温も下がり、どんどん寒くなる季節に突入しそうです。

  皆様も、どうか、ご自愛下さいませ<(_ _*)>

  そして、言い足りませんが、再度言わせて下さい。

  皆様の温かい応援、心から感謝申し上げます。

  「 ありがとうございました💖 」

  

  現在、回復してきたとは言え、まだご入院中の身です。

  お優しい方ですから、皆さんに星を付けて下さってますが

  オペ後、一週間しか経っておりません。

  何卒ご留意の程、宜しくお願い申し上げます。