感謝を込めて「ありがとうございます」

 

           お久し振りで恐縮です。

本格的に冬になったなぁと感じますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

 前々からの体調不良もあり、皆さんと交流する時間も上手く設けられず、

     ご心配して下さる方々からのコメントに励まされたり、

      時には、IDコールで私を笑わせて下さったりと、

   心から人の優しさと温かさを有難く感じ、毎日を過ごしています。

 

          こんばんは、まどろみです。

  

f:id:madoromi-life:20201205162309j:plain

 

 いろいろと、ご心配して下さっている方々、感謝しております!

 至らなくて本当にすみません!

 

 書こうと思っている事は沢山あるのですが、ゆる~い内容にします。

 

 ゴディバを始め、頂き物が重さんできたので写真を撮ってみました。

 皆さんにお届け出来ないのは悔しいですが、画像だけでもお届けします☆彡

 

 因みに、ゴディバは運送会社のお兄ちゃん等が食べちゃう品になります。

 持たせてあげると、普段から素っ気ない顔だった人も、

 自然と笑顔がこぼれる人になり、楽しくお仕事が出来るようになる、

 そんな姿でここへ訪れてもらいたくて、あげちゃってます。

 持って来てくれた方には、当然ですが、内緒で。

 

 

 先ず、てぃか君 (id:tica-kun)さん

 遅ればせながら、「ご退院、おめでとうございます!」

 今も頑張っておられ、応援させてもらえること、心から誇りに思います。

tica-kun.hatenablog.com

 

 

 次に、相互登録の読者さんではないから大丈夫かしら?と迷いながらも、

 ともこ (id:jlk415)さん

 「応援しています、頑張って下さい!」

 現在、皆さんからのコメントも星も付けられぬ状態に潔さすら感じます。

 皆さんには、心で、温かく見守って欲しいと願っています。

 いくつか記事を遡って見て頂けると解りますが、素晴らしい人です。 

jlk415.hatenablog.com

 

 

 そして、ペンギン侍 (id:ysnyn658)さん

 知らぬ間にさり気無い優しさで嬉しいイラストに心が弾みました。

 「いつもいつも私を喜ばせて下さり有難うございます!」

 記事の最後に可愛いイラストがあります💖

 わたくし、コメントで若干羽目を外しています、お許しを(笑)

www.penginsamurai.com

 

 

 昨日、ナイスなタイミングでIDコールして下さった、 

 小鉄ん (id:kawaii-handmade)さん

 帰宅してブログを開けた瞬間に来た0分前のコールにビックリしました。

 「鬼滅の刃、いろいろと教えて下さい(笑)」  

kawaii-handmade.hatenablog.com

 

 

 

 そして、ことある毎に、何度でもコメントで励まして下さる方々、

 本当に本当に、心から感謝しています。

 前回の記事にコメントを下った順にショートメッセージを遅らせて下さい

 

まさん (id:hgo687)  いつも楽しく接して下さり本当に心から嬉しいです💖

ぴーちゃん (id:gracedusoleil2525)さんいつも気にして下さり、嬉しいです💖

たいきメン (id:taiki-men-767) さん 私を笑わせるの、天才、嬉しいです💖

白魔女 (id:whitewitch)さん 私へも気遣って下さり、本当に嬉しいです💖

蝶々 (id:miko1221)さん いつも頑張っている姿が頼もしく嬉しいです💖

atchanyuichan (id:atchanyuichan)さん優しいコメントに癒され嬉しいです💖

コッチ (id:acchikocchiitiza)さんいつも心からの優しさを感じ、嬉しいです💖

ちまりん (id:chimaring)さん いつだって優しい!支えて頂き、嬉しいです💖

ゆかちん (id:toyamayama)さん 監督の優しいお人柄、大好きで嬉しいです💖

ko-todo (id:ko-todo)さん いつも超~親しくしてもらってマジ嬉しいです💖

g13longkillさん  いつも気に掛けて下さるコメント、とても嬉しいです💖

kagenogoriさん いつも褒め上手でとっても優しくて、本当に嬉しいです💖

小鉄ん (id:kawaii-handmade)さんいつも気にしてくれコールも嬉しいです💖

schun (id:schunchi2007)さん毎回欠かさずコメントをもらえて嬉しいです💖

だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さん 先生(^^)/ いつも嬉しいです💖

ひなた (id:myuutohinata)さん いつも真っすぐなひなたさんが嬉しいです💖

あぽろん (id:aporon2)さん ず~と交友して下さる優しさが本当に嬉しいです💖

miyotyaさん 人生の大先輩にいつも支えて頂ける事、本当に嬉しいです💖

myuhikaruさん どんな時も、いつだって優しくて、ホントに嬉しいです💖

ヤママユガ (id:yamamayuga)さんいつもステキな行動力が本当に嬉しいです💖

スイマー (id:jun_111230)さん いつもいつも、心から感謝しています✨

石畳のん♪ (id:nonishi)さん  いつも気に掛けて下さって本当に嬉しいです💖

ことぶ㐂(ことぶき) (id:lunarcarrier)さん優しいコメントに癒され嬉しいです💖

arakannkoalaさん いつもしっかりしたコメントを頂き、本当に嬉しいです💖

Pちゃん (id:hukunekox) いつも、ずっと、きっと、これからも、嬉しいです✨

jin-mtkさん いつも頼もしいコメントに感謝しています、本当に嬉しいです💖

わぐちゃんパパ (id:waguwagu)さんいつも明るくて頼もしく本当に嬉しいです💖

yumi (id:yumi98chan)さん いつも心遣いあるコメントが本当に嬉しいです💖

リズムボーイ (id:rizumboy)さん いつも楽しませてもらって嬉しいです💖

どーなん (id:donaneight)さん いつもビシッと引き締めて頂き嬉しいです💖

sakumana (id:sakura_marina)さん いつも優しく大らかな姿勢が嬉しいです💖

recoca1940さん 律義なコメントを下さる優しさが嬉しいです💖

ペンギン侍 (id:ysnyn658)さんしっかり支えて下さり本当に心から嬉しいです💖

ナゲー (id:nagee4678)さんいつも気遣いのあるコメント本当に嬉しいです💖

dalichoko (id:chokobostallions)さん しっかりしたコメント、嬉しいです💖

ジジキキ (id:jijikikiito)さん 忙しくても気に留めて頂き本当に嬉しいです💖

akatown (id:akatown)さん しっかりした記事を見ると本当に嬉しいですよ💖

エイジ (id:waremokou-eiji)さん必ず気遣ってくれる優しさが本当に嬉しいです💖

風のかたみ (id:kaze_no_katami)さんいつも本当に紳士なご対応嬉しいです💖

 

 

 

 

 コロナの猛威が止まぬ中、皆さんも頑張っておられることと存じます。

 どうか、ご体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしいただきたいと

 心から願っております。

 

  いつも支えて下さり心から感謝申し上げます。

      「ありがとうございます!」

 

 *コメントの返信が遅れてしまった場合はご容赦を