贈ってくれた人たちへ感謝を込めて

 

  今朝は少しだけ陽の光がありましたが、天気予報通り曇り空の東京。

     しかし、心が明るくなる嬉しいお届け物が届きました。

 

           こんにちは、まどろみ です。

f:id:madoromi-life:20201224151144j:plain



 朝からあまりコンディションも思わしくなかった為自宅におりました。

 パソコンも熱を帯びて長時間は無理。買い替えを薦められましたが、

 愛着があるPCの為、保冷剤でいい子いい子しながら、

 ハードがショートするまで使う気でいます。 

 こんな状態でも今日と明日はブログへアクセスしようと思っていました。

 クリスマスの楽しそうな雰囲気にあやかりたくて。

 

 そんな中、ピンポ~ン♬

 普段から私への配慮をしてくれる人たちの有難さを学ぶ瞬間でした。

 プレゼントやお手紙って、本当に嬉しくて、心が癒されますよね。

 

 


 贈ってくれた人たちへ感謝を込めてメッセージを書きます。

 ( 気付いてくれるといいなぁ~ )

 「 いつもありがとう! 」という言葉では申し訳ないくらい。

 いろいろと察して、また贈ってくれたのね。

 も~バカ~って言いたいけど、心中では、嬉しくて涙が止まらない。

 「 ありがとね💖」

 今迄も大したことは何もしてあげてないのに「 本当にいつもありがとう! 」

 優しさが痛いくらいに身に染みてますよ。

 封がしてある物は勿体無くて開けられないでいるの。

 私が出来るお返しは何だろうといつも考えて、前回もそうだった。

 そしていつも同じことを思うけど、もう言わなくても解ってるよね?

 今日も、心から「ありがとう」と思っていることも・・・。

 

 

 

 

 いつも物語に参加させてもらっているブログがあります。

 Pちゃん (id:hukunekox)さんです。

 私のPCが壊れているため、物語の中でPCをプレゼントしてくれました。

 「 ありがとうpちゃま~(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖PC嬉しい~✨ 」 

hukunekox.hatenadiary.jp

 みんな楽しそうに和気あいあいとして素晴らしい雰囲気になってます。

 よかったら遊びに行ってみて下さいね!

 

 

 そして、この方もいつも私を参加させて下さり大笑いさせてくれます。

 ペンギン侍 (id:ysnyn658)さんです。

 「 いつも素晴らし過ぎて大興奮です✨感謝してま~す💖💖💖 」

www.penginsamurai.com

 最近はこだわりのパンも素晴らしいので、見どころたっぷりに加え、

 ご家族もワンちゃんも楽しいですから、よかったら見て下さいね!

 

 

 

 *PC絶不調のため、コメントの返事が遅れる可能性「 大 」です。

  しかも途中で完全に壊れる可能性さえあります。

  恐縮ですが、ご理解お願い致します<(_ _*)>