疲れたら 『 休む 』 が一番ですね

 

   だいぶ春めいてまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

            パソコンの調子が悪いままに加え、

       私の体調を気遣って下さる声までたくさん寄せていただき、

     本当に感謝が絶えない時間を過ごさせていただいております。

       心から感謝致します。「ありがとうございます!」

 

            こんにちは、まどろみです。

 

 f:id:madoromi-life:20210228145751j:plain

   

  夕べ 突然 英数字入力が復活し、文字が打ちやすくなりましたが、

  またいつ壊れるか解らない事をお知らせさせていただきます。

 

  時間の合間を見て、皆さんの所へも伺いたいと考えておりますので、

  本当にいつもいつも至らなくてすみません (-_-;)

 

 

  そして、皆様からの貴重なコメント、私には宝物です✨ 

   「 体調はいかがですか?」

   「 まどろみさんは、どうですか?」

   「 どうかお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!(^^)! 」

   「 まどちゃん元気にしてるよね!」

   「 美味しい物を沢山食べて、お身体をお労り下さいね!」

  等々、書き切れない程、あふれている宝物に感謝しております✨

  重ねて御礼申し上げます「ありがとうございます💖」

 

  気ままに過ごす猫の姿に、疲れたら『休む』が一番、そう学んでいます。

  猫に教わっても、まだ学びが足りない私ですが、

  日頃から親身にご心配して下さる方々へご報告させていただきます。

  当初は、本来2月中旬には一区切りつける所でしたが、

  やはり、コロナの影響もいろいろな所へ波及して来るもので、

  トラブルが多々発生してしまい、対処しながら過ごしています。

  年末からなので、まる2カ月、皆様へ失礼しっ放しの状態が続く中、

  暖かいコメントに心を支えて頂いております。

  3月中旬頃には一段落出来るかもしれない雰囲気が出て参りましたから、

  「あともう少しの辛抱、ガンバレ!」と思い、邁進中です。

  ブログに向いていない自分を反省する日々ですが、

  どうかお許し下さい。

 

  我が家のニャンコは「お友達が欲しい」と子供の頃から思っている様子、

  鳥が来ると、いつも鳴き真似をしています。

  決して飛び掛かるのではなく、シンプルに鳴き真似をする姿が笑えます。

  しかし、鳥の方は「たまったもんじゃない」

  と言わんばかりに逃げて行きます、当たり前ですよね(笑)

  そんな彼からは、毎日、小さな微笑ましい癒しをもらっています。

 

 

  最後に、

  春は風が強い日があり、大気が埃っぽくなります。

  花粉に加え、近年は黄砂の影響も増すばかり。

  器官が弱い方は特に要注意な季節です。

  まだまだコロナも油断したら危険がいっぱいですから

  どうか、皆様もご自愛を続けて下さい。

 

 

  今日も皆様の健康を心から祈っております。

  笑顔を絶やさず過ごしましょう。