盗撮犯【 MIYAJIMA 】

2021年7月15日19:50 の伝令で

「カメラは一週間以内に機能しなくなります」とのことだった。

自民党付組織の護衛兼シマツを担当する斉木の部隊が

この家の中で悪さしていた宮島を撤去(人間のみを消去)。

罪名:国家反逆罪

   国家反逆罪とは日本で一番重い罪であり、

   創価に洗脳され、日本人を攻撃した者に適応される罪である。

現在、建物の中でぬくぬく生きているのは偽者の宮島。

つまり斉木の部下ではなくザコ化した偽者の護衛である。

犯罪に加担し続けている創価の手の者だ。

国民の税金で犯罪を犯しながら、国民の税金から給与をもらう犯罪者。

斉木と30年以上苦楽を元にした側近が創価の洗脳によりザコ化した為

正当な民主主義の護衛組織の斉木が何度も毒を撃たれ倒された。

現在総理官邸も創価に制圧され、官邸と岸田が機能しないことが原因で

犯罪が止まらない日本になってしまっている。

国家公安より上の組織が権力を乱用し犯罪を犯し続けている為、

偽宮島は平然とブクブク太るまで食べて寝ているだけを繰り返している。

まるで宮島養豚場だ。

 

私のペントハウス乗っ取りや、この宮島養豚場にしろ、

3年以上続く日本の戦争の序曲に過ぎなかった。

国民にはサイレンサーを付けた銃の音が全く聞こえていない。

斉木:斉木の組織は政府要人や皇室の護衛を担う組織であるが、

   斉木が倒された後は創価学会に洗脳された偽者護衛が護衛ごっこ。

   護衛のフリをし国民が納めた税金を吸い上げているザコである。

   

 

 

             皆様、お元気でしょうか?

           わたくし、今も盗撮被害を受け続けております。

          多くの方々にご心配をお掛けし本当にすみません。

         これ以上の被害は御免被りたい願いを込め、

         抑止力として犯人宅の表札画像をアップします。

           見る人が見れば、意味が解るはずだからです。

 

            こんばんは、まどろみです。

 

f:id:madoromi-life:20210709215706j:plain


  最近の雨の影響は各地に甚大な被害をもたらし、

  ニュースが流れる度に心が締め付けられる思いがする毎日です。

 

  1人でも多くの人が救助されて欲しい!

  1つでも多くの地域が難を逃れて欲しい!

  国民全員がそんな思いではないでしょうか。

 

  大雨に見舞われている地域の方々、

  どうか、どうか、

  身の安全を最優先にしてお過ごし下さい。

  生きていてこその人生です、身の安全が一番大事です。

  どうか早めの避難をお願いします!

 

 

  そして、今の世の中は、真面目に生きていても、

  ただ困った人をサポートし、ケアしているだけも、

  妬み僻みで嫌がらせを楽しむ残念な輩が多いです。

  悲しい時間や、耐える時間が多い今の私ですが、

  いつもいつも皆さんには感謝が絶えず、

  今日も「有難うございます」とお伝えしたいのです。

 

  だって私は皆さんが大好きだから。

  だからいつものように

  締めくくりの言葉は自分らしく思いのままに言います。

 

 

    今夜も皆様の健康を

       心から願い 祈っております