感謝を込めて「いつも有難うございます」

 

          皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    いつもここへご訪問下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

      心より御礼申し上げます。本当に有難う御座います。

 

            こんにちは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20210117123809j:plain

 

  いまだにバタバタしてしまっている私で、本当に恐縮です。

  正確に申し上げますと、

  昨年の12月23日から、昼夜問わずの状態に、若干、寝不足です。

 

  そんな私を気遣う方々が増えてしまい、心苦しいばかり「 すみません!」

  せめて感謝の思いを自分のブログにアップさせていただきますので、

  落ち着きましたら、何かしら考えますから、今はお許しくださいませ。

 

  先日届いた菓子折り、とても大きい箱、しかも膨らんでいて重くて…。

  梱包の具合も既存の物ではなく、オリジナルの詰め方をしている

  そんな想像が受け取った時から一目瞭然でした。

  開けてみると、見事に沢山の種類のお菓子がビ~ッシリ。

  「ここ迄してくれるのぉ~、ありがとう」と心の中で呟きました。

  出逢った時から、今も変わらず、私を大切な存在と思ってくれている事、

  十分過ぎるほど伝わってきて嬉しかったので、

  皆さんが見ているこのブログで、

  敢えて「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思いました。

  この銘菓のメインになるお菓子を載せておきます。

  ご存じの方も多いかも知れません。

  ある地域の伝統工芸をお菓子で表現した、まるで『作品』ですね。

  

   

f:id:madoromi-life:20210117125330j:plain

 

f:id:madoromi-life:20210117130116j:plain

 

  どっしりとした特徴的なお菓子です。

  上下にはバームクーヘンをあしらい、小豆の味もとても上品。

  それでいて、チョコレートを使用しているため、深い味わいもあります。

  疲れを癒してくれる贅沢なお菓子でした。

  心から嬉しく、贈ってくれた気持ちに感謝しながらいただいています。

 

  今現在、買い出しもままならない事が増えてしまった私に、

  野菜や果物などを贈って下さる方までいらっしゃり、

  支えてもらっている事に感謝する日々を過ごしております。

 

f:id:madoromi-life:20210117162845j:plain

  

  写真が雑で申し訳ないですが、

  ぷっくり太った大根には葉も残してあり、新鮮そのもの。

  私の地域は、葉を落として売っている大根ばかり、とても嬉しかったです。

  

  皆さんがご存じの通り、私は歴とした女性ですが、

  男女問わず優しさを分けて頂き、本当に有難くて泣けて来ます。

  こんなにしてもらったら自分の泪で心が溺れて溺死しちゃいそうですから、

  どうか、ご無理せずお願いします。

 

 

  まだまだ不甲斐ない私ですが、ここへ訪れて下さる方々へ、

  今後、どのようにして行けば良いか、考えさせられております。

  おそらく、これからも、心のままに接して行く、

  それしか出来ないかもしれませんが、今は、どうか、許して下さいね。

 

  それと、お気付きの方も多いと思いますが、

  このブログには 『 問い合わせ 』 を載せていません。

  登録アドレスにログインし辛く、見落とす懸念があるため躊躇してます。

  ご要望があれば載せますが、たぶん無いと思っている私です。

  年賀や見舞いの葉書も私が一方的に送り、相手は私の所在は知らぬまま、

  そんな関係の方もおられるくらい、まどろみブログは欠点だらけ。

  今後も皆さんにご不便やご迷惑をお掛けする事も多々あると思いますが、

  懲りずにお付き合い願えれば幸甚に存じます。  

 

 

  最後に、

  たまたま同日にお三方から頂いた贈り物の数々。

  その中からほんの一部のみですが、

  贈って下さった3人の女性に感謝の意を込め、撮らせて頂きました。

  有難うございました。

  今日は時間の感覚を取り戻したくて、一日中、室内で過ごす事にし、

  先ずは御礼の記事を書こうと決めたのですが、

  許可も得ず勝手にアップしておりますこと、

  どうか、ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

  万が一「ダメよ」という時は仰って下さい

 

 

  今日も皆様の健康と安全を願い、

  笑顔の絶えない幸せをと祈っております。

  どうか、皆様も健康第一でお過ごし下さいませ!