皆さまのお力添え、お願いできますか?

9月26日更新

現在、皆さまの温かいお心遣い、涙無くしては見られない程の嬉しさに、

「 人の優しさとは こんなにも美しい! 」と、再び胸が熱くなります!

てぃか君さんも、きっと同じ思いで見て下さっていると信じています!

どうか、引き続き応援をお願いできましたら幸いです<(_ _*)>

よろしくお願い致します<(_ _*)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

        10月に、オペが決まった人がおります。

 

           こんばんは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20200925163554j:plain

 

  再び皆様にこのようなお願いをするのは恐縮なのですが、

  幾度となく思い知らされる事は、

  私1人では何もできない “ 無力な人間 ” だということ。

 

  そして、皆様が分けて下さる☆が、どれ程の勇気と感動を呼ぶか、

  それを前回、目の当たりにした私は、身をもって思い知らされました。

 

  今回、お力添え頂きたい方はてぃか君 (id:tica-kun)さん

  病状はご本人もブログでしっかりと明記していますが、

  脳のオペを控えています。

 

 

  この方との交流で、2020年8月26日の記事のリコメ、

 

     この先、うまくブログ続けられるか
     わかりませんが。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
     どうか、今後もよろしくお願いします❤
     love you❤    

 

  と、お返事を頂戴した私は、

  「 冗談じゃない!終わらせてたまるかぁ~!」と思いました。

 

  この日の夜中、彼女のブログを片っ端から読み漁り、

  2020年6月12日の記事では、病状の事に触れた話の最後には、

  ご自身の人生を七転八倒と言いながら、

 

    あまり読んでもらえないブログですが。(笑) 

    星を下さったり、コメント下さったりした方もいます。

    その時の感動と感謝を忘れていません。

    色んな思いは、ありますがブログ書きます。

    よろしくお願いします。('◇')ゞ     

 

  とありました。

  こんな文言を読んだら、涙が勝手に流れてきました。

  前向きに頑張る姿がとても美しく、

  ご本人にも、みんなにも、てぃか君さんの気持ちを伝えよう、

  「 絶対応援するから! 」と、この時、そう決めたんです。

 

 

   私に☆はどうでもいいです、

  どうか、彼女に、ガンバレの☆を分けてもらえませんか?

 

  オペを控えている気持ち、

  ご体調を崩した事のある方なら、痛い程、解ると思うのです。

 

  前回、皆さまから分けて頂いた、美しく輝いていた数々の星たち、

  あんなステキな星は、どんなに澄んだ夜空を見上げても

  見つけることなど到底できません。

  どうか一緒に、てぃか君さんを応援してもらえないでしょうか?

  皆さまの☆の持つ力で、勇気づけてもらえないでしょうか?

  お力添え、

  <(_ _*)> どうか、どうか、お願いします!

 

 

  そして、現在、疲れは禁物、体力温存も必要な時です。

  心静かに、ゆったりマイペースで過ごしてもらいたい時。

  コメントのお返事もスムーズに出来る状態ではございません!

  それをご承知くださると幸甚に存じます<(_ _*)>

 

  重ねまして、何卒ご留意、よろしくお願い致します<(_ _*)>

 

tica-kun.hatenablog.com

てぃか君さんへ☆彡

 先日コメントさせていただいた通りですが、

 私は容態を知った瞬間、オペに踏み切って欲しいと願いました。

 取り除けるチャンスを自ら掴んだ てぃか君さんは立派です✨

 チャンスを逃さなかったその勇気を、私は敬意を持って称えています。

 オペ後は、焦らずゆっくり養生して欲しいです(*´▽`*)

 ご家族だけではありません、皆がてぃか君さんの健康を願っています✨

 だから何回でも言いますよ「 絶対大丈夫です! 絶対!」✨✨✨

 

 

 

 

ここからは勝手に記事を紹介します(*´▽`*)

 

笑いたくなったら これだ!

www.nagee-transient.online

ナゲー (id:nagee4678)さん

 普段は鉄道写真ブログ、しかし! この記事だけはドキュメンタリーです

 見どころを先に暴露します(*´▽`*)

 このお話はブログ主の幼少期の壮大な愛の物語です。

 何が凄いって? 親からの愛のムチです(笑)

 スタート地点の駅でお父様から写真を撮ってもらっていますが、

 目的地に到着した時には、痩せてます(爆笑)

 帰りはもっと痩せただろうなぁ~と想像すると、もう笑うしかない。

 この、壮大な愛のドキュメント、皆さんも笑ってお楽しみください。

 *注意:すみませんがクレームはご遠慮願います(≧▽≦)💦

 

 


心を洗いたくなったら これだ!

myuutohinata.hatenablog.com

ひなた (id:myuutohinata)さん

  普段から温厚そのものの優し~いブロガーさんです(*´▽`*)💖

  毎日ブログを拝見しきれない私を責める事もなく待っててくれる

  本当に思いやりタップリでございます✨

  先日見つけたこの記事、「 良い感じだわぁ~ 」と思い、

  皆さんにご紹介したくなりました✨✨✨

 

 


てぃか君さんを早々に応援したブログは これだ!

kagenogori.hatenablog.com

id:kagenogori さん

  かなり頭の良いブロガーさんです。普段は完全に爪を隠してます✨

  音楽を楽しく紹介しながら、読者を優しく慰めたり、

  心づくし満点のその姿は、まさに頼れるイケメンゴリラです💖

  わぁ~、ま~た余計な言い方しちゃったかしら~(≧▽≦)💦

  注意:ご本人からのクレームは一切受け付けません笑)

 

 

 

ペット人形を作るなら これだ!

www.goppemaster.com

作家:きたがわたけし (id:goppemaster)さん

  既に多数のメディアに取り上げられている人気作家です(*´▽`*)

  もう、かれこれ20社以上は取り上げられてるかしら?

  いっぱいあって、数えきれな~い(≧▽≦)💦

  前々から応援しておりますが、ますますテクニックがアップ✨

  「 スゲ~じゃん✨もう二度とあだ名で呼べない💦 」← 私の心中

  動物のお人形なら、フェルトスタジオicchi's room おススメです💖

  *注意:杜撰な紹介でも本人からのクレームは受け付けません(笑)

  

 

 

女だって食べる これだ!

www.toyamayama.com

ゆかちん (id:toyamayama)さん

  わたくしが所属するチームの監督✨物語の中ではドSです(≧▽≦)💦

  普段は健康志向が強く、歩く事も楽しんでおられます。

  歩いた距離でバーチャル旅行を続けていて楽しいです✨

  サンタ君というワンちゃんもとっても個性的でユニーク💖

  しっかりしたブログですから私と違って汚読者に狙われません!

  私の憧れであり、目標であります✨

  *注意:ご本からのクレームがあった場合、

      いいや、クレームが無くても、

      男性メンバー全員まとめて (・ω・) 滝行でお願いします

      「 なんでだよ!?」って言われそう~(≧▽≦)💦

 

 

 

     とにかく、明るい話題で応援したい

     そんな気持ちでいっぱいなんです✨

 

         皆さまの温かい優しさ

       てぃか君 (id:tica-kun)さんに

        無事届きますように<(_ _*)>