素敵な暑中見舞い 有難うございました

 

             お久しぶりです。

        暑さ本番、皆様お疲れになっていませんか?

 

           こんにちは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20200804164346j:plain


       届くというのは、とても嬉しいことであります。

       とても粋な風鈴に今日も心を癒されています。

 

       「ほおずき市、いつか一緒に行ってみようか?」

       そんな返事を投げかけたくなりました。

 

 

    前回は皆さんに返事もせず、心からお詫び申し上げます。

    「 大変申し訳ございませんでした!」

 

    遅ればせながら、ここに、書かせていただきますが、

    先に失礼を働いたのは私の方です。

    なので、お返事はお気に為さらないで下さい。

    *投稿された順に記載します。

 

 ディーオン (id:dhi-onn131)さん

  いつも有難うございます、お中元も届くと嬉しいですよね。

  気に掛けて下さっていると思うと、有難くて♡

 

 

 森下礼 (id:iirei)さん

  先生の採点はいつも厳しいものですね。しかし受け止めておりますよ。

  ハッキリ書いたらイジメになっちゃいます事だけはご理解を♡

 

 

 id:kagenogoriさん

  いつも物腰が穏やかで静かな印象なのに、キチンと見極める力、

  本当に助かっています。これからも支えて下さい♡

 

 

 ことぶ㐂(ことぶき) (id:lunarcarrier)さん

  想いが届きますようにと願って下さったお気持ち、届いた感じがします。

  お陰様で、少しホッとしています♡

 

 

 ko-todo (id:ko-todo)姐さんや~☆

  なんで ここだけタメ口で来るか~? アホかぁ~?って、

  後でたっぷりペンペンされるね(≧▽≦)💦 優しいコメント助かった♡

 

 

 まさん (id:hgo687)さん

  いつも欠かさずコメントもらって、しかも、いつも優しい事ばかり。

  ホントにホントに支え続けてもらってる事が嬉しいです♡

 

 

 id:miyotyaさん

  いつも優しい気持ちで受け止めて下さって、ホントに感謝ばかりです。

  年長者の方の支えは、心強くて有難い事ばかりです♡

 

 

 ひなた (id:myuutohinata)さん

  いつも優しい温厚なひなたさんらしいコメントが嬉しかったです。 

  なのに、お返事できなかった事が悔やまれます、有難うございます♡

 

 

 LSS (id:little_strange)さん

  ホントにいつも肝心な所でキチンとコメント下さるのが、流石でした。

  ブログだからこそ、皆で楽しく過ごしたいって思っています♡

 

 

 ミスターハッピー1 (id:kihappy1)さん

  ミスターがまさかの暴露話をして下さったのに、お返事出来ず恐縮です。

  いつもナイスなタイミングで登場するのは心強いです♡

 

 

 松田ちかこ (id:Growingup)さん

  本当に優しいコメントを頂いたのに、お返事出来ずにごめんなさい💦

  でも嬉しかったんですよ。松田さんの笑顔を思い出す度に嬉しいです♡

 

 

 アメリッシュ (id:funyada)さん

  お忙しい方がコメント下さったのに、返事が書けず、失礼ばかり重ねて

  本当にすみません。でもコメントを頂き本当に嬉しかったです♡

 

 

 Pちゃん (id:hukunekox)pちゃま~☆

  いつもありがとね♡ もうね、来年の短冊の内容が決まってるよ(笑)

  「 私も一度でいいから自分勝手に振る舞ってみたい 」(爆笑)

 

 

 だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さん

  ホントにだるころさんのご家族は幸せだわぁ~って思うコメントです。

  あったかくて優しい。「 志士仁人 」だるころさんにぴったりよ♡

 

 

 つさ (id:tsusa-sora)さん

  つささんが優しさを分けてくれたお陰かなぁ、落ち着いてきました。

  ライムが入ったコーヒー、皆も複雑な感想を言ってたから楽しいわ♡ 

 

 

 ゆかちん (id:toyamayama)さん

  暖かいステキな大人のコメントを頂いて、とっても嬉しかったです。

  最後には信じるっていう選択が出来る世の中であって欲しいです♡

 

 

 schun (id:schunchi2007)さん

  ピアノの音色の様に優しいをコメントを頂き本当に嬉しかったです。

  陰様で、ようやく落ち着いてきたかなって思っています♡

 

 

 ぽりん (id:yuriporin)さん

  どんな時も可愛くて優しいコメントが癖になっちゃいますよぉ~。

  お陰様で何とかなりそうです。いつもホントに有難うございます♡

 

 

 あぽろん (id:aporon2)さん

  いつも優しい気持ちたっぷりのコメント、ホントに嬉しいです。

  正常を取り戻せる様に努力する以外なくて。甘えて愚痴ちゃった♡

 

 

 スイマー (id:jun_111230)さん

  いつもここぞという時に現れて下さる。本当に有難い存在です。

  私が魔女だとスイマーさんは魔女のお母さんになっちゃいますね♡

 

 

 sakumana (id:sakura_marina)さん

  ホントにsakumanaさんはベースが優しい人柄ですねぇ~。理解も深く、

  ちゃんと見抜いて下さるから嬉しいです。支えてもらっています♡

 

 

 てんぴろちゃん (id:piropiro-hizaguro)さん

  はい、やはり、拘束したり、束縛感みたいなのはキツイですよね。

  一寸離れるだけで、冷静になれるのにって思います♡

 

 

 ヤママユガ (id:yamamayuga)さん

  今回の葉書は70歳で他界された方のを使いました。気に入ってます♡

  最近は紙質が悪いの物が多くて、書くのも年々下手っぴになり💦

 

 

 佐馬鷹 (id:coatsofarms)さん

  帰宅する時間や寝る間も惜しんでお仕事されている中で、いつも

  全てに丁寧で感謝しています♡ おみぃさんはまだお休みですね。

 

 

 カキウコン (id:kakiukontan)さん

  こちらこそ、コメント有難うございました。ブログを出来ない事も

  続く日もありますが宜しくお願いします♡

 

 

 ひゃくまんさん (id:shiyuzevo)さん

  何だかんだと忙しいでしょうに、コメントを頂き嬉しかったです。

  あの振り向い様も可愛いワンちゃんにも、ヨロシクです♡

 

 

 サンタ (id:santa-baking)さん

  あの時は、復旧出来るか否か、本当に心配しました。焦りました💦

  でもいつも冷静なサンタさんで、直って安心でしたぁ~♡

 

 

 森下礼 (id:iirei)さん

  存じ上げない人ですが、例えば、その女性なりに、向上心を示したかった

  と、解釈してあげれば、森下さんが優しい男性で通るのでは?

 

 

 id:numapyさん

  コメント頂きとても嬉しかったです。ミヤマの姿は本当に美しく、

  見ているだけでも感動です。今後とも宜しくお願いします♡

 

 

 森下礼 (id:iirei)さん

  事情があり、要所要所へ、態とご無沙汰にしている最中でした。

  何かあってもマズイと思い、動けない動かないという感じで。

 

 

 雪割草 (id:yukiwarisou_0222)さん

  本当に優しいお人柄が伺える暖かいコメント、嬉しかったです♡

  嬉しいのにお返事が出来ず、本当にすみませんでした💦

 

 

 のんちゃん (id:nonchan0819)のんちゃ~ん

  コメントでたくさん話が出来て、安心したよぉ~(*´▽`*)

  毎日暑いから、絶対に体調管理に気を付けててねぇ~♡

 

 

 森下礼 (id:iirei)さん

  ヘビに睨まれたカエルは、身が竦んでいる間に食べられてしまうかも。

  それと、見つめ合っているヘビ、見た事がないです(笑)

 

 

 ミスターハッピー1 (id:kihappy1)ミスター☆

  たくさん、たくさん、コメントを頂き励ましてもらいました!

  感謝感激雨霰+霙と雹もくっ付けます、受け取って下さい♡

  プチプレゼント? (*´▽`*) いい案ですねぇ~

  しかし、自分で自分にご褒美なんて空しい~💦

  でも「 誰かちょうだ~い 」なんて言ったらアウトですね。

  「送りますから住所を・・・」となると大変です(大笑)

  ミスターにも暑中見舞くらいは出したかったのですが、

  住所が不明なので、気持ちだけ送りますねぇ~♡♡♡

 

 

 あると (id:spring211)さん

  お母さんの鏡のような食の管理、御見それいたしました。

  息子さんの健康を思う母の強さを見せられた気がします♡

 

 

 かさぼぅ (id:kasabow)さん

  コメントのお返事が出来ずにすみませんでした。拙い字も

  褒めてくれる かさぼぅさんはホントに優しいお人柄ですね♡

 

 

 こころ (id:kokoro-travel)さん

  拙い字を褒めて下さり嬉しかったです♡勿体無い位のコメントで。

  お返事が出来ずに本当にすみませんでした💦
  

 

 雲は好きですか? (id:kumowasukidesuka)さん

  優しいお人柄は重々承知していますから、今後とも、気楽に

  お付き合いして頂けたら、とっても嬉しいです♡

 

 

 めいパパ (id:meipapa0219)さん

  コメントにお返事が出来ず、失礼しましたぁ~💦

  拙いブログですが、今後ともよろしくお願いしま~す♡

 

 

 softwind (id:kihaseason2015)さん

  イケメン青年のsoftwindさんからご挨拶を頂くと、本当に

  優しい風に包まれた気になる女性が多いと思います♡

 

 

 ミスターハッピー1 (id:kihappy1)ミスター☆

  ミスターのダジャレ、大好きです♡ 

  今後とも懲りずに、お付き合い下さると嬉しいです♡

 

 

 エイジ (id:waremokou-eiji)さん

  アカタウンの所で書いてくれたコメントもしっかり覚えてます。

  忘れる訳が無いので今後とも宜しくお願いしますね♡

 

 

 風のかたみ (id:kaze_no_katami)さん

  やっぱり風のかたみさんは、いつもお優しい~、嬉しいです♡

  コメントにお人柄が滲み出てます。有難うございます♡

 

 


こんな記事でも、読んでくれる皆さんと仲良くバランスよく付き合いたい。

ただそう願っているだけでも、人って難しい生き物ですね。

 

問題が起こった時、どこかに必ず打開策があるはずと信じ、

もう直ぐ何とかなる兆しが見えたと思ったら、また違う動きが出る。

まるで、いたちごっこでした。

 

ただ、これが私で良かった、そう思う事にしています。

なぜなら、あんな事をされて、楽しい人は絶対にいないからです。

そして、最後に今の私の気持ちを書いておきます。

 

  全てを許します。

  だから戻っておいで。

  もし恥ずかしかったら、さり気無く戻ってくればいい。

  ただ、もう二度と同じ事をしてはなりませんよ。

  それだけは、約束ですよ(^^♪

  また 一から、やり直しませんか?

  あなたにその勇気があるのなら。