渋谷駅 JR玉川改札付近 天井はスライムが占拠(爆笑)

 

             なんだか、天井を見る度に

               腹の中で笑ってます。

 

           こんばんは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20200201182905j:plain

f:id:madoromi-life:20200201182940j:plain



先日見上げたら、

良く見る姿が天井を占拠してました(大笑)

可愛いね♡

 

しかし!

“ へらへら笑ってるし ” と思ったら、

歩きながら吹き出しそうになるのです☆

 

まどろみ、未だにガラケーです。

カメラが無いと撮れず、

今日になってしまいました。

 

これを撮ってる私を

横目で冷ややかな視線を送る人も居ましたが、

なんのその!

 

“ そんな事で めげる玉じゃ~ないんだよ!” と思い、

腹の中では “ このスライム暢気だな~ ” と、

 

へらへらスライムに憧れております☆

(#^.^#) な~んちゃって !! 

 

 

まだ20時迄に連絡が入れば

出掛けるかも知れないので、

今朝会った変態君の事、

さっき待ち伏せされてた事、

後日書ければ書きます!

「 待っててね☆ 」

    ↑

 って誰も待ってね~ってか!?(苦笑)

 

 

f:id:madoromi-life:20200201183015j:plain



いつも感謝しております♡