期間限定『 スタミナ源たれ風味 ポテトチップス 』 特別な味わい

 

      嘘偽りのない本当の感想を交えてお届け致します<(_ _)>

 

f:id:madoromi-life:20200128185024j:plain

f:id:madoromi-life:20200128185053j:plain

f:id:madoromi-life:20200128185112j:plain

f:id:madoromi-life:20200128185135j:plain


今回はひねりを加えました(笑)

 

青森を代表する味である、

上北農産加工 スタミナ源 のたれ

 

このたれが、

湖池屋とコラボレーションしたら

期間限定ポテトチップスが誕生しました。

 

有名なたれですが、

関東まで距離が離れると知らない人も多いです。

 

なので、

このポテチの味を想像しやすく説明します。

コンソメ味に、

焼き肉風味をプラスした感じです。

つまり、

パイシーな中に醤油とニンニクを感じます。

 

味も濃いめです。

こう聞いただけで、

ビールに合うと想像出来ると思います(#^.^#)

 

期間限定なので、限られた人しか食べられませんが、

パッケージもインパクトがあって面白いと思います!

 

見つけた方、

持ち運びもとても便利なので、

是非お土産にどうぞ (#^.^#)

 

軽い、美味しい、安定感あるメーカー、

どれをとっても間違いないですから☆

 

 

*私は自分のおやつ用に買ってます(笑)

 今、まさに、食べている最中です(#^.^#)

 

f:id:madoromi-life:20200128185324j:plain