林遣都さん と すれ違ったらしい おっさんずラブ NHK総合 連続テレビ小説 スカーレット出演中 

 

             すれ違ったらしいのです。

         しかし、私、その人を全く知らなかったので、

             何のことやら???(笑)

 

              こんばんは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20200116174502j:plain

 

代官山にあるタピオカドリンクが気になると言って、

私に連絡して来た友人の娘。

 

彼女にとっての私は、

時間潰しの相手には丁度良いのでしょう。

 

その日の午前中はEXILEのグッズを買いに行ったらしく、

時間を持て余した所で私に甘える、

何とも子供らしい考えであります(笑)

 

私が待ち合わせに指定したのは、西〇〇公園、

あっこんな場所まで言っちゃっていいのかなぁ?ま、いっか!

 

後から到着したその子、

来るや否やソワソワし始めました。

 

先に来ていた私は高台からその様子を見て、

私を探すよりもソワソワしっ放しの彼女に、

「 なにやってんの !? 」

と声を掛けたら、

 

   娘 「 遣都君! 遣都君が居た~!! 」

まどろみ 「 誰それ? 」

   娘 「 知らないの~?超カッコイイんだから!」

まどろみ  “ 全く知りません・・・ ”

     「 家に帰ったら調べるよ(笑) 」

   娘 「 やっぱりいろんな人が居るんだ~!

      でも、〇~ね~ちゃんは、すれ違っても解ってないよね? 」

まどろみ 「 たぶんね、でもウヨウヨ居るよこの辺は~。」

 

何て会話をして店へ向かい、一服。

その後EXILEのグッズを再び買うと言い出し、

暗くなっていたので、私が付き合う破目に!

 

その時、見てビックリしたのは、

煎餅がたった一枚で300円!

“ えぇ~~~っ! ”と思いました。

参考までに、その時の煎餅の画像を載せました(笑)

ファンの子は中に入っているステッカー目当てに

何度も来店して100枚くらいは買う子も居るとのこと。

 

“ 君たち神経は大丈夫か????? ”と、

あっちにもこっちにも言いたくなったのでありました(笑)

 

そして、その娘っ子は現在、

「 そんな訳ない、私が遣都君に遭える訳ない !芸能人に遭える訳がない!」

と、自問自答し悩んでいます。

あきれた私は言ってやりました。

「 お前、周りにも一応居るじゃんか~ 」と。

彼女の答えは

「 居る訳ないじゃ~ん(微笑)」でした。

 

“ ・・・だよね ”

 


今日もありがとうございました♡

 

補足:この煎餅に見覚えのある人へ☆

   あの日煎餅を買う前にそんな事があったんだ~と笑って下さい(^^♪

   ネットで検索して、林君、私も学びました(笑)

   カッコイイと言うより可愛いだよね?