ラ・メゾン・デュ・ショコラ/コルネ メゾン なめらかな口溶けと品のある甘さ

 

      嘘偽りのない本当の感想を交えてお届け致します<(_ _)>

 

f:id:madoromi-life:20200127170531j:plain

f:id:madoromi-life:20200127170710j:plain

税込み価格 594円

砕いたフロランタンのトッピング付き♡

 

ショコラの中では言わずと知れた王道中の王道!

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

 

最高峰の安定感あるショコラを

今も作り続けています。

 

そのソフトクリームと言われれば、

名前だけで買う人が沢山います☆

 

ですので、やり難いな~(*_ _)

と、思いながらもキチンとジャッジを致します!

なぜなら、

まどろみはメゾンデュショコラも常連です☆

だからジャッジはしっかりさせていただきます!!

 

先ずは、

リッチなテイスト

この店のレベルからしたら当たり前ですね(#^.^#)

 

口溶けは?

そこは単なるその場しのぎのアルバイト店員です、

溶けちゃうよって程にノロマですから

実際には、溶け始めてるよ!?

という感じです(苦笑)

*写真を見ても解りますね「 それ、後ろだよ 」って感じで(笑)

 

 

上記を踏まえての注意事項!

マルコリーニをしっかりしたソフトと例えると、

メゾンデュショコラはダレてるソフト。

つまり、

手際よく会計をしましょう!!

これが美味しく食べるコツです(#^.^#)

優しい甘さで

食べた満足感は十分御座います♡

 

 

ではここで、

「 どこが一番おススメですか? 」と質問された場合

 

しっかりした濃厚なチョコを存分に味わいたい人は

 

ん~!?

 

(>_<)ガトーフェスタ ハラダが間違いないです!!

 

再度申し上げますが、

私はメゾンデュショコラが大好物♡

ボンボンは勿論、

マカロンも沢山食べられます☆

基本は王道中の王道なのです!

 

ただ、キッパリ言います!

サービスの仕方が悪いんです!!

 

 

もし、

どれを食べたか、人に自慢したい場合は、

迷わずメゾンデュショコラを食べましょう☆

その味を知っているだけでも

絶対に通な顔が出来ますから!