モンサンクレール / 西武・そごう限定ソフトクリーム ルビーチョコレート×ピスタチオ 爽やかな味わい

 

     嘘偽りのない本当の感想を交えてお届け致します<(_ _)>

 

f:id:madoromi-life:20200126180707j:plain

税込み 600円

 

キレイなツートンカラーです☆

第4のチョコといわれている

ルビーチョコレートを使用したソフトと

シシリアンピスターシュ使用のソフトの

目にも美しい見事なミックスです☆

 

ワッフルコーンは、

メゾンデュショコラよりも

しっかりと良い物を使用

 

ピスタチオの味は・・・と言った所、

しかし、ルビーは美味しい!

 

ですから、

これを注文する時にはミックスではなく、

「ルビーをお願いします」

と言いましょう(#^.^#)

 

喉の渇きが癒えますから☆

 

口の中には爽やかな風味が広がり

一口食べただけで、

“ あっ、これは当たり! ” と思うこと

 

間違いなしです☆

 

 

補足☆

 第4のチョコレートと言われるルビーチョコとは、

カカオ豆の時点で既に選び抜慣れている、

とも評されていて、ピンク色は天然の色。

味はとてもフルーティーで爽やかな酸味があります。

その為、ソフトクリームと相まった状態になると、

とてもさっぱりした美味しさを増すのです。

♡(#^.^#)♡

 

*因みに第3チョコレートと言われているのはブロンドチョコレートです。