HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)マリアージュMARIAGEのソフトクリーム

 

      嘘偽りのない本当の感想を交えてお届け致します<(_ _)>

 

              今日でラストの子に

             「 お会いしたい 」

           と言われて素直にノコノコ行く

 

           こんばんは、まどろみ です。

 

f:id:madoromi-life:20200125185822j:plain

税込み 1100円

画像は昨年のものです、内容は同じです。

紅茶が冷めぬよう、私は後から濃いめに入れてもらう段取りなので(笑)

 

メニューの一部です

f:id:madoromi-life:20200125190126j:plain

 


やはり座って食べられる

いいですね~♡(#^.^#)♡落ち着きます♡

 

満面の笑みで

「 来てくれはったんですね! 」と ご挨拶され、

いつものブランケットを何も言わずとも

きちんと持って来てくれる

一番気が利く子が今日で退社です。

 

気分は、あ~あぁ~(*_ _)

 

しかし就職が決まっているのは喜ばしいです。

「じゃ~また今度ご飯でも食べよっか?」

「わぁ~ほんまにいいんですか~☆」

と可愛い☆

どの店に行くか、

きっと察しがついているのでしょう(笑)

 

今日はソフトクリームとつぶやきが

合体してしまいました☆