カリポリ貝ひも 40g 540円で色々な味付けが楽しめる チョットしょっぱい味

 

      嘘偽りのない本当の感想を交えてお届け致します<(_ _)>

 

f:id:madoromi-life:20200122134749j:plain

f:id:madoromi-life:20200122134817j:plain

f:id:madoromi-life:20200122134840j:plain


正直どれにしようかと迷います(笑)

私も全ての味を食べつくした訳ではありません。

なぜならトウガラシがあるから(>_<)

辛いのはあまり得意ではありません!

すみません・・・。

 

しかし、おつまみに持ってこいのしょっぱさです。

酒飲みの人には最高です!

間違いなく喜ばれます(#^.^#)

 

日持ちもかなりあります、お土産にも最高☆

 

しかも材料はホタテ貝

ホタテは、身・貝柱・ひも、全て栄養満点です。

タウリンが多く含まれている事は

皆さんもご存じですよね?

おやつや おつまみとして美味しく食べられ、

明日の仕事も元気に頑張れる?

かも知れませんね(笑)

 

甘いお菓子が苦手な人には最適です☆

だって軽くて持ち運びも超~楽~♬

 

但し、

塩分がキツイですから、気になる人は、

砕いてお茶漬けの具として使うのもおススメ☆

やってみたら美味しかったです♬

濃い味がお好きな人は、そのままどうぞ☆

 

仕上がり具合、色の違いも見えますかね?

f:id:madoromi-life:20200122135142j:plain

左下うめ酢味、チキンミックス味、右下 チーズ味、

 

*私は定期的に買って食べてます(笑)

 

 

 

参考までに見つけてみたので、確認用にして下さい